2016年10月20日木曜日

19日【メインイベント】クラス・ワークご予約方法


こんばんは!フォトデコパーティーメンバー宮本です

今日はメインイベントである1119日【プレミアムイベント】クラス・ワークショップの予約方法のご案内です!
6日プレミアムイベント分はお陰様で満席となりました本当にありがとうございます!!
19日の予約分は明日です
ご予約なしでも楽しんで頂ける内容をいっぱいご用意しておりますが、「確保しておきたい」と思って下さってる方は是非ご予約にてお取りください()

ワークは一部6日と違ったメニューでお届けします
よくチェックして頂いて、お好きなクラスやワークをお申し込みくださいね


*********************************************************************************


ここで大事な注意事項です!

メインイベントは沢山の方に楽しんで頂きたい!!と思っておりますので、

●ご予約はお一人様メインクラス1つ、ワークショップ1つまでとさせて頂きます
   確認させていただき3つ以上のご予約がある場合は取り消しさせていただきますので
   ご注意ください。

●各クラス、ワークに対してカートには1個しか入れることができません。
    お友達の分と一緒に2個などのお申し込みできません。 ごめんなさい(><)

●ご予約後のキャンセルについて
   やむを得ない場合は、1週間前までは100%返金させていただきます。
   それ以降については半額返金とさせていただきますのでご了承下さい。
   キットでの発送は、作業工程上、お受けできかねますのでご注意ください。
   返金の場合の振込手数料は、お客様ご負担になります。

●ご入金は1週間以内にお願いします。
  連絡なくご入金がない場合はキャンセルとさせていただきます。
  キャンセル待ちはお受けしませんのでご了承下さい。
  キャンセルが出た場合はブログにてご案内の上、再度募集させていただきます。
 




*********************************************************************************



それではお申込み方法です

10月2121時~  11/19メインクラス申し込み開始!
102122時~  11/19ワーク申し込み開始!

ただし、予約できるのは、全メインクラス&一部ワークショップとなります。
以下ご参照ください。

【事前予約可能ワークショップ】
    岩下あゆみ ①10:45~11:25
    岩宮望   ①10:45~11:25 ②11:25~12:05
    さいとうえみ ①13:00~13:40


こちらのショップカートよりお申込みください↓ 





メインクラス予約とワークショップ予約は、皆様にスムーズにご予約頂けるよう、時間をずらしております。

メインクラス・・・・21時より!
ワークショップ・・・・22時より!

お間違えないよう、よろしくお願いいたします!

事前に住所等を登録していただくことができます!
事前登録していただくと、当日の購入の際に入力の手間が省け、スムーズにご予約が可能です。
21日18時まで「事前登録用 0円」という商品をサイト上にて掲載しておりますので、それを購入していただくと登録ができます。

尚、¥0商品購入後は入金案内メールなどが送られてきますが無視して下さいね。
もしメールが来ない場合は、今後のやり取りで支障がでますので、必ずメールの設定をご確認ください。それでも来ない場合はご連絡ください。

*携帯アドレスは拒否される場合もあるようですので、その他のPCアドレス等で再登録してみて下さい。
住所や名前などに不完全な記入や不備があった場合は、無効となりますのでご注意ください。

19日メインクラス(90)


19日ワークショップ(3040)


皆さまのご予約、お待ちしております。どうぞよろしくお願い致します!


0 件のコメント:

コメントを投稿