2016年10月27日木曜日

販売キットのご紹介④ebu-・ゆうにゃん・misaki




こんにちは☆フォトデコイベントメンバーの田中です♪
連日、イベントで販売させて頂くキット紹介が続いていますがどれも素敵ですね❤


さて今日は第4弾のご紹介をさせていただきます!

今日は【ebu-】・【ゆうにゃん】・【misaki】のキットをご紹介させていただきます!



*************************************************

七五三写真やウエディング
プレゼントにも♪
12インチ&6インチレイアウト
~Just for you~


デザイン:さいとうえみ(ebu-)<¥2500 >


プレミアムイベント・メインイベント両日発売





台紙は加工済みです。

詳しくは*らっぴらっぷ*ブログで紹介したいと思います。

覗いてみてくださいね♪






******************************************************

シルクスクリーンを使用した12インチレイアウト
~Cherish~

デザイン:田中優子(ゆうにゃん)<¥3000 >

プレミアムイベント・メインイベント両日発売



シルクスクリーンを使って背景を加工したエレガントなレイアウトです♥







オリジナルスタンプで加工した
12インチレイアウト
~BOO~


デザイン:田中優子(ゆうにゃん)<¥2800 >

プレミアムイベント・メインイベント両日発売


オリジナルスタンプで加工したハロウィンの楽しいレイアウトです♪

どちらのキットも背景やタイトル等、加工済ですので
すぐに作っていただけますよ❤


詳しくは私のブログwith colorsで紹介させていただきていますので
良かったらご覧くださいね♪







******************************************

12インチ ブロッキングレイアウト

It's so sweet

デザイン:一氏みさき<2,500円>

プレミアムイベント・メインイベント両日発売


写真をたくさん貼れるブロッキングレイアウト。
オリジナルで作るときのバランスの取り方のポイントなどをお伝えします。

詳しくはわたしのブログ【 ~makes me happy SB♪♪~ 】でご紹介しております。
ぜひご覧いただけると嬉しいです。









明日は第5弾の紹介になります。
明日も見てくださいね❤










0 件のコメント:

コメントを投稿